藤沢市の電気工事なら設備リフォーム株式会社へ

藤沢市の電気工事屋、設備リフォーム株式会社BLOG

2015.07.14  ふじさわ商品券

こんにちは。
毎日、暑い日が続いていますね。
急に暑くなったので、体がついていけていない気がします。
皆様、熱中症には、くれぐれもお気を付けてお過ごしください。

話は変わりますが、8月に藤沢市で、「キュンとするまち。ふじさわ商品券」発売予定ですね。
前回同様、「ふじさわ商品券」取扱い店として、藤沢商工会議所へ登録申し込みいたしました。
今回は、前回の10%を大きく上回る、20%プレミアムが付く!ということで、注目をおかれている方も多いのではないでしょうか?

エアコンの取替、LED照明への取替、コンセント増設、トイレの取替、電気・ガス温水器の取替など、電気工事代や水道工事代込みでプレミアムがつくことは、なかなかありませんので、ぜひこの機会にいかがでしょうか?

キュンとするまち。ふじさわ商品券についてはこちらをクリック←

投稿者 設備リフォーム (15:05) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :