藤沢市の電気工事なら設備リフォーム株式会社へ

藤沢市の電気工事屋、設備リフォーム株式会社BLOG

2015.03.06  大相撲藤沢場所

少しずつ、暖かくなってきましたね。
もう桜の季節になるのかと思うと、一年が早く感じるこの頃です。

さて、今年も4月4日(土)に、秋葉台体育館にて、大相撲藤沢場所が開催されます。
テレビでは、観ることの出来ない、巡業名物相撲甚句、初っ切り、横綱綱締実演など、見どころがたくさんです。
また、やはり生で観る迫力は、テレビとは違います。
ぜひ一度、ご覧になってみてください。




また、今年も朝8時半から12時まで、献血キャンペーンを行っています。
お暇でしたら、ぜひ、ご参加をお願い致します。
献血をしますと、後から血液データーが送られてきます。
ご自身の健康管理にもお役立ていただけます。
血液が不足しているようで、一度、自宅にも、赤十字センターより、献血のお願いの電話が来て、「そんなに足りないの?!」と、びっくりしました。
身内が病気の時に、輸血しなくてはならなくて、「家族の血を。」と、医師に申し出ましたが、今は、管理され、衛生的に処理された血のほうがリスクが低いと言われたことがありました。
そんなこともありましたので、恩を返す気持ちも含め、献血に協力しております。
場所は、秋葉台文化体育館です。
最寄駅は、「湘南台駅」となります。


 



投稿者 設備リフォーム (14:56) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :