藤沢市の電気工事なら設備リフォーム株式会社へ

藤沢市の電気工事屋、設備リフォーム株式会社BLOG

2012.04.04  春、新生活の季節

だいぶ暖かくなり、桜の花も咲き始めましたね Smile
今日は昨日に引き続き風の強い日となりました。
入学式も多く開催される週末まで、桜の花がもってくれるよう祈るばかりです
4月から新生活を始められた方も多くいらっしゃると思います
お部屋のレイアウトを変えたりと変化を楽しんでいる方も・・・
コンセントが思う位置にない。(タコ足配線は危険です!)
照明器具を節電対策でLEDに取替たい。
エアコンの取替工事(省エネタイプに・・節電対策)
トイレを新しく取替ようかな・・・(節水型へ・・・思っているよりも水道料金が変わると思います。)
などの声を多く聞くようになりました。
特にエアコンの消費電力は、電気料金の値上げ率が高く、切替を考えていらっしゃる方が、例年より多く感じられます。
4月のモデルチェンジにて、値上がりしているエアコンもあります。
どんなものが良いのか?など、プロの目線でお客様の希望に添えるよう、親切・丁寧をモットーにご相談に応じます。
お気軽にご連絡下さい。

投稿者 設備リフォーム (15:08) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :